fc2ブログ
単なる記録帖でつ






カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



プロフィール

ホアランポーン大佐

Author:ホアランポーン大佐
ただの備忘録でやんす。



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



【メンラー】豚太郎@伊勢崎店
tonise1
豚太郎巡り第9弾は、「豚太郎伊勢崎店」に行ってみました。
高知にも伊勢崎という地名があるのよねww
老夫婦が経営しているためか、11:00-14:00営業という3時間勝負の店です!

tonise2
ん?みそかつラーメンが他店より安いぞ。
セットはないので、みそかつラーメン(730円)と焼き飯(300円)を注文。

tonise4
出てきて納得。
ちっちぇーーww
カツがハムカツだよ~ww
ニンニク入れますか?のコールがありましたが味は薄かったです。

tonise3
焼き飯は味がない!!!
強いて言えば史上最大の不味さですww

う~ん、営業時間も短いし、このお店の再訪は無いなぁ・・・・。

関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


コメント
美味そうに見えない・
本部にコメントカードですね!(藁)
[2020/03/27 01:19] URL | N #- [ 編集 ]

でた!
美味そうに見えない返し乙ww

でも豚太郎チェーン店の中では最古参の部類に入るそうですよ。
根強いファンがいるのでしょうかねw
[2020/03/27 22:12] URL | 管理人 #cQS5UOKA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cakphom.blog117.fc2.com/tb.php/5203-b0966bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)